宮城へ行きました。

どもどーも、戦国BASARAでは伊達政宗使ってました。ライフです。

なんで英語が達者なのか不思議に思いながらプレイしてましたが…

かっこよかったのは事実なので気にせず行きましょう。れっつぱーりー

 

 

というわけで移動中です。山に雪が積もった姿の美しさはいつ見てもいいですね。

なんやかんやで着きました。ペットエコ松森店です。

店内写真は載せていいのかわからないのでないです。申し訳ない。

ここの魅力は品揃えの良さで「そんな物まであるのか…」となってしまいます。

ADA特約店でもあるのでもちろんADA製品もあります。

続いてはこちら、Aquarium Timeにやって来ました。宮城に行くと必ずと言っていいほど来てます。面白い入荷があったり、器具の使い心地や消耗品を使った感想などを聞いて勉強させていただいております。

今回はアヌビアス グラキリス MACENTAを買わせていただきました。

とてもデカいです。矢尻のような葉にくっきりと浮き出た葉脈がこう、そそるものがありますね。

常湿管理がいけるとのことなので、チャレンジしてみようと思います。

帰りに"ジャンヌダルク・フィスエペール"というパン屋さんへ寄りました。

店限定のアイテムがあるとついつい買ってしまうんですよねぇ🤔

このお店のアップルパイは甘酸っぱく最高です。焼きたてを買えたのもラッキーでした。

また行かせていただきます。

 

というわけで今回の宮城遠征はこれにて終了です。

 

そういえば先日の籠での戦利品はこちらです。

 

Labisia sp."White line"from Kalbar[AZ1122-3]

波状の白ラインが綺麗ですね。大きさも中々あってかっこいいです。

ラビシアは葉挿しで増えるらしいのでもう少し葉を展開したらチャレンジしてみます💪

それでは今回もありがとうございました。

 

ライフ